ついてないついでに

自販機の前で落とした100円玉が、自販機の下に入るっていう
それこそ「まんがにもなりゃしない」ありふれた展開に。
今週は徹夜といい、ちっともいいことなしだ。
ホントについてない───

あ、そうそう。
エレベータの中で聞いたけど「金八先生がすごいことになってる」らしい。
覚せい剤なんて話題になっているらしい。
上戸彩のヤツって、前だっけ?その前の前だっけ?
自分が知ってる金八先生だと、親を刺しちゃうヤツのシリーズ。
先輩なんかだと必ずといっていいほどみんなして熱く語り出す
中島みゆきの世情が流れて、警察につかまる」
第2シリーズらしいんだけど、リアルタイムで見てないからよくわかんない。