女の集団に、疲労倍増

…さすがに休日出勤はきつい。
昨日なんか帰りの電車で、異様なほど
女ばかりが乗り込んできてうるさいのなんのって、
疲れも倍増だっての。
どうやら、ドームでGRAYが、武道館でTOKIO
ライブやってたらしい。
あれ、見た目でもどっちのファンだかすぐわかるもんなんだな。
ゴスロリ系やパンクな格好がGRAY、ごく普通なんだけど
やたらと大きな袋をみんなして抱えているのはTOKIO
どっちもきちんとグッズを販売しているみたいで
「あー、商売に乗せられてんだな」って感じ。
みんなして興奮してるみたいで
声が1トーン高いし、友達同士でつるむから
しゃべるしゃべるしゃべる、、、。まじうるせー。
駅について、やっと静かになったと思ったら
今度はうちの居候がしゃべりまくりでうるさい。
フジテレビがライブドアと話し合いしてもいいって路線変更したらしい。
…そんなの、自分らに関係ないじゃん、、、って
なんだか思って、聞くのもうざくなってきた。
そんなことより、いまの問題はこの疲れを明日も繰り返すのか、ってこと。
明日の帰りの電車、かえようかなぁ。