カイミン

爽快!満足!
昨夜は居候が出かけたまま帰ってこなかったので、実に久しぶりに快眠をむさぼった。もちろんヤツのイビキによる安眠妨害がなかったから。Don't Disturb よ、ほんと。
イビキもそうだけど、基本的に誰かと一緒の寝てるっていうことが精神的に圧迫だったのよねおそらく。クソオヤジじゃなければ別なんだろうけど、とか言っちゃって。
目覚めもスッキリ、心にゆとりのモーニングコーヒーなんぞも嗜んじゃったりなんかして出社。人間やはり心に持つべきものはゆとりよ、ゆ・と・り!
ずっとこのまま快適な夜が過ごせるといいんだけどなー。あいつ、夜だけどっかに行ってくれないかなー…なんて言ったらなんて言われるんだろ。剣呑剣呑。