のびのび〜

昨日、家帰っても居候はいなかった。まったくどこほっつき歩ってんだか。
せいせいするっ!
夕べなんか家にいないの確認して、すかさずコンビニ行って麻婆豆腐買ってきちゃったもん。ヤツがいると不愉快になることばっかり言われるから。んー満足。久々のジャンクな味わい。
今、アンテナかなんかがどうにかなっちゃってるのか壊れちゃったんだか、テレビが映らない。仕方なくテレビなしの生活。これはこれでオツな感じ…なんだけど。
静かなんだ、部屋の中が。テレビがないとこんなにも…とおもったけど、それだけじゃないのか。ヘン。学生のときからずっと1人暮らしで、これが当たり前なのに。
ま、いいや。この先こんな機会ないのかも知れないから、十分満喫しとこ。