つらいんだって言ってんのに

今日帰ったら、いた。居候のやろう、どこに行ってたともすまんの一言もない。
ま、そんなこという義理ないってもんなんだろうけどね。
いいけどね。

ヤツに引っ張られて夜桜見物に行った。昨日今日と初夏並みの日照りで花粉さんたち大ハッスル状態で外出るのもイヤ、なんだけど。「よいではないか!よいではないか!」って、お前、悪代官かよってなかんじで無理矢理。

ゴーグルかけて超立体マスクして、風流もへったくれもないけど…なんか、ちょっとなごんだっていうかホッとしたような気分にはなった。狂宴たけなわな中で午後の紅茶なんか飲んでて、いたたまれない感じはあったけど、バカばかりの中に身を置くと、なんか「許せる」心持ちになる。まるっきりダメダメなヤツもいたけどそれも愛嬌。
なんか、なんでも「許せる」。

あ、あいつ。こんな気分にさせてプチ家出を煙に巻いたのか?