ブログ探訪(…してていいの?)

あのね、ヒマ。
なんだか四月も半ば以降になってきてやたらめったらヒマ。
平日ヒマなくせに、なんで休日出勤は減らないのよ?
……。

今日も午後からポコッと時間が空いちゃったんで
ネットしながらボーっとしてた。
昔はこーゆーのネットサーフィンっつったんだよねーなんて
隣のやつとしゃべりながら、ブログなんかをうろうろ見てた。
テーマ決めてブログ立ち上げてるんだから、
最近の世情がどうとか影響してるとも思えないんだけど
なんていうのか、ブログ界全体的に見て暗いねー。
そりゃもともと日記なんだから個人の言いたいこと
言ってればいいんだけどさ…。
なんか愚痴っぽいの多すぎ。
最初は面白がってたけどだんだん気が滅入って来ちゃった。
…っていいながらここも「ぼやき」だもんね。
人のこと言えない、すまん。
なんか豪快な高橋がなりみたいなのないのー?なんて思ってたら
変なの隣のやつがいろいろみつけてきた。
なんかカンニングの竹山みたいな怒り系のもちょこちょこあって
これはこれでおもしろいんでちょっと紹介。

怒りブログ
川柳的日記

明日もヒマだったらまた探そっ…って、こんなことしてていいのかオレ?