発見

やはりうちのマシンを勝手に使っているのは居候らしい。
あれ以来密かにチェックしてるのだが、
全然マシンいじってなかった日でも
「履歴」がワンサカたまってるし
見たこともないブックマークが増えてる。
シラきるんなら足跡ぐらい消しとけよー。
なんか最近、時事ネタのコアなとこ詳しいなとは
思ってたんだけどこういうことだったのか。
ブログが気に入ってるみたいだけど、
ブログのネタなんてシンピョーセー乏しいんだから
鵜呑みにすんなよ…って、ブログ書いてる人間が言っちゃいかんな。
中高年のブロガーもがんばってるみたいだし
いいことかも。
そうか!それでぼくが家にいるのを疎ましがるわけだ。
別に責めねーよお…。


でもやだな。
会社でチャットとかやってたらネカマ(古!)の
居候と話してたりして…。