どうしてくれよう

あれから居候のブログチェックを欠かさないようになった。
うかつなことをしゃべれない。
今日のにはこんなこと書かれた。
『若造』ってよばれてるのがぼく。
この書き方じゃなんかバカみたいじゃない。

むかつくんでいろいろ暴露してやる。
居候はジジイなのでところ構わず、ためらいもなく屁をする。
この屁が微妙なもので、なんというかデュエットなのである…ちがうな。
えっと、モンゴルの超絶歌唱法で「ホーミー」ってのがあるけど、
あれの屁版。ギターに詳しい人ならハンマリングっていえば言えなくもない。
要するにスタンダードな音階の屁と同時にオクターブ上くらいの
倍音の屁が同時に出る。一回の屁で2種類の音を出すのだ。
ちょうど聴力検診の時の電子音を二つ重ねたような。
こんな屁をされると不快感よりも探求心をそそられる。
どういう構造がそれをなしえるのか…目の当たりにはしたくないが
興味は尽きない。尽きてほしいけど。

どうも昨日から下ネタだなぼくは。